江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

2008-05-06から1日間の記事一覧

五島の春・Ⅴ

五島の春シリーズ(最終回です) 長らくご愛顧ありがとうございました。 あっという間の5回シリーズ。 楽しめましたでしょうか? このシリーズが終わったからといって、五島の春が終わるわけじゃありませんよ。 これからですよ。これから! ね、だから、時…

五島の春・Ⅳ

五島の春シリーズ(と、言うことで、もう4回目) なんと、二日目にして4回目のアップとなりました。 たまたま、このページを見られた方、どうぞ、他の写真も見ていってください。 お茶も準備していませんが、まあ、見るのは唯だし、損はしないと思うよ。 …

五島の春・Ⅲ

五島の春シリーズ(もう三回目、何を急ぐ) 五島の春を伝えたくて、アップいたしておりますが、 二日目にして、もう三回です。 ちょっと、急いでおります。 え? なんで?って? 明日から、早速、飲み会が始まります。 ゆっくり、ブログを見る暇もありません…

五島の春・Ⅱ

五島の春シリーズ(まだ2回目) 前回は、五島の春と言いながら、アップした写真を見ると、 別に五島でなくても良いような写真ばかり。。。。。。 ここ何処?って感じ。 長野って、言えば、それで通りそうな。。。 今回の写真は、大宝という集落。 空海が、…